■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年04月17日

リュ・シウォンがスポンサーとユニホームデザイン

■ソース
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=114157&servcode=700&sectcode=750
■概略
リュ・シウォンがデザインに参加したレーシングチームユニホームが
スペシャルエディションで全世界で販売される。 
リュ・シウォンが今年創立したプロレーシングチーム「チーム106」が、
グローバル衣類ブランドEXRと1年・5億ウォンでスポンサー契約。
リュ・シウォンとEXRが共同でデザインした「EXRTeam106」ロゴとユニホームは
スペシャルエディションの衣類として製作されEXRの全世界売り場を通じて販売される。 
リュ・シウォンは「EXRがレーシングをモチーブにしたブランドらしく長年のノウハウを
いかしてチーム106のコンセプトをうまく適用した。果敢な実験を通じて洗練された
選手ユニホームとレーシングモデル衣装ができた」と満足そうだ。 
リュ・シウォンは最近、迎え入れたユ・ギョンウク選手とスーパー3800クラス出場準備
に忙しい。また5月10日、江原道太白(カンウォンド・テベク)レーシングパークで行われる
2009CJスーパーレースチャンピオンシップに参加し、チーム106の創立式とともに
EXRメインスポンサー契約の調印式も行う予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

リュ・シウォンって有名なんですね、
知りませんでした、スミマセン(勉強します)。
http://www.ryusiwon.jp/index.html

マッチのように、レース界にパワーを注いでほしいですね。
posted by sports777 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!