■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年04月15日

スポーツ*エコ=カーボン・チャレンジ等々力

■ソース
http://www.jsgoal.jp/official/00080000/00080216.html
■概略
カーボン・チャレンジ等々力(CC等々力)の取組について [ 川崎F ]
・目的
川崎フロンターレは川崎市と一緒に、オール川崎で地球温暖化対策に取組む
「カーボン・チャレンジかわさきエコ戦略」に協力しております。
今回、推進組織「カーボン・チャレンジ川崎エコ会議」の3つの理事団体の、
叶崎フロンターレ、富士通梶A(財)川崎市公園緑地協会と川崎市の4者が
連携して、等々力競技場で開催するホームゲームで地球温暖化対策に取組む。
・CC等々力の取組
CC等々力の第1弾の取組として、等々力競技場で行われる川崎フロンターレの
ホームゲーム全試合で、リユース食器を活用。CO2削減とごみ減量に取組む。
カップではなく食器としては、Jリーグ36クラブの中で初の取組みとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々な競技、様々な競技場でエコ対策が進んでいます。
やはりスポーツの中では、Jリーグが一番進んでいるかな。

音楽ライブやエコイベント等では、電源をソーラー発電から取る等の
試みが始まっていますが、
http://www.web-tkl.co.jp/eco/html/press-release.html
いずれスポーツもそうなることでしょう。
posted by sports777 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!