■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年03月29日

カシオ、F1・Red Bullのスポンサーに

■ソース
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/26/046/
■概略
カシオ、F1「Red Bull Racing team」にオフィシャルパートナーとして協賛
カシオ計算機は、男性向けメタルアナログウオッチ「EDIFICE」(エディフィス)の
ブランド名で、F1チーム「Red Bull Racing team」(レッドブルレーシングチーム)
と2009年シーズンのオフィシャルパートナー契約を結んだことを発表した。

今回、Red Bull Racing teamのスピードを求める姿勢、知的なレース戦略が
EDIFICEのコンセプトに通ずることから、「Red Bull Racing Official Partner」として、
同チームと、ドライバーのマーク・ウエーバー、セバスチャン・フェテルをサポートする
ことが決定したという。
両ドライバーのレーシングスーツとアンダーシャツ、同チームのトラック、ガレージウォール、
メディアウォール、プレスペーパーにも同社のロゴが露出される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のカシオがRed Bullのスポンサーへ。
日本企業も大変ですが、どんどんスポンサーシップを拡大させて頂きたいですね。
やはり、F1は、世界を飛び回っての興行。
グローバルマーケットを制したい企業には有益な広告市場の1つ。
うまく活用してほしいですね。

posted by sports777 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!