■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年03月29日

WBC、スポンサーが26から56へ倍増

■ソース
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032601000234.html
■概略
WBC、球場内外で成功  スポンサーも倍増
【ニューヨーク25日共同】ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)主催者は25日、
第2回大会は試合以外でも成功を収めたと発表。

総観客動員は80万1408人で、前回の73万7112人より約8・5%増加。
日本が韓国を破って連覇を達成した決勝は大会史上最多の5万4846人を集めるなど、
ロサンゼルスで行われた3試合には計14万1854人が詰め掛けた。

米スポーツ専門局ESPNによる中継の平均視聴率は1・3%で、前回大会より微増。
1試合平均の視聴者数は161万6000人で前回より14%増だった。
大会の米国での最高視聴率は日本と米国の準決勝で2・2%。
前回大会の同じカードの視聴率は1%だった。

スポンサー数は前回の26から56になった。
大リーグのセリグ・コミッショナーは「グラウンド内外での大会の成功は、野球の魅力と
国際的な発展を示した」などと語った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほう、スポンサー数が倍増ですか、それは凄い。
この世界同時不況下、しかもその発信元でもあるUSAでこの現状。
さすが、野球国。

posted by sports777 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!