■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000051-rps-moto
■概略
ポルシェ カレラカップ・ジャパン、GARMIN日本代理店とスポンサー契約
ポルシェカレラカップ・ジャパンは、いいよねっと社が日本正規代理店として開発・販売
するGPSナビゲーション「GARMIN(ガーミン)」ブランドと、2009年シリーズと若手
ドライバー育成プログラムのスポンサーとして新たなシリーズパートナーシップを結ぶと発表。
いいよねっとは、GARMINブランドとしてポルシェカレラカップ・ジャパン2009年のシリーズ
スポンサーとなると同時に、ポルシェジャパン所有の『911GT3カップカー』を活用した
若手ドライバー育成プログラムのスポンサーとして「GARMIN PORSCHE」(ゼッケン88番)を
2009年シリーズ全戦にエントリーする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノーコメント
【関連する記事】
- 怪我を抱えたまま試合に臨む選手は最大90%、格闘技王者10名による怪我痛み極小化..
- フリ―ダイビング日本代表・岡本美鈴、継続的な海洋保全活動支援を行うスイス機械式時..
- 日本代表選手4名が、筋肉リカバリー用の炭酸ボディケアクリーム「diremotio..
- ダンススポーツ日本代表で、世界ランカーの吉川あみ&TudorAndreiペアとマ..
- スポーツはどこへ行く?スポーツビジネス市場規模2025年¥15兆目標は実現するの..
- NFの補助金・助成金不正は、今のままでは半永久的に無くならない。それを壊すには?..
- 銀行不要のBankless概念の元、web3活用の仮想通貨による新しい資金調達「..
- SelfHackプロジェクトにて鰍ヘぴテックと業務提携、幸福度診断を開始
- 作家・乙武洋匡氏が、「健康経営からウェルビーイング経営へのシフト」をサポートする..
- クラウドファンディングという資金調達法の光(正義)と闇(悪)、お金の大事さが薄れ..