■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年03月16日

ベンチャー企業がF3スポンサー

■ソース
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=36356&php_value_press_session=e1a6b1da8a299a7d66176e003eecc6d5
■概略
80名の人材教育ベンチャー「アチーブメント株式会社」が
2009年全日本F3選手権シリーズで、
『ACHIEVEMENT by KCMG』チームの冠スポンサーに就任。
3月19日(木)開催の“就任記念レセプション”では、
冠スポンサー就任の経緯やF1ドライバーを育てる特別プロジェクトの概要を発表。

【未来のF1ドライバーを育てます】
今回の冠スポンサー就任に当たりましては、単なる金銭的援助のみならず、
アチーブメント独自の研修技術を活かし、ドライバーのメンタルトレーニングや
スタッフのチームビルディングなど人材面の強化もサポートしていく予定となっております。
人材教育事業を展開するアチーブメント株式会社は、世界への挑戦を控える原石が集い、
F1を目指す者が通る登竜門となっているF3の中で、高い効果性を誇る自社の
研修サービスを活かし、チームの挑戦を全面的に支援してまいります。
http://www.achievement.co.jp/f3/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

87年設立、資本金5000万、売上14億、
社員80名の人材教育ベンチャー会社がF3の冠に。
中小企業でも元気な企業は元気!
モータースポーツに限らず、
アマチュア選手は、今こそターゲットを研究する時期。

プロスポーツ界がスポンサー獲りで大変な時期だからこそチャンス。
上記の事例は数百万レベルではなく、千万単位の協賛金なのですから、
アマチュア選手が狙うべき中小企業でもチャンスはたくさんありますよ。

この時期だからこそ、アチーブメント鰍ウんの決断に敬意を評しますし、
プレゼンしたチームも流石。
トムスさんですね。

大手上場企業のスポンサードチームに負けずに頑張ってほしいです!

(また教育・学校系スポンサーですね・・・)

posted by sports777 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!