■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年03月13日

東洋ゴム、スキージャンプ・スポンサー

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000027-rps-ind
■概略
東洋ゴム、スキージャンプ世界大会の最終戦に協賛
東洋ゴム工業は、3月19日-22日にスロベニア、プラニッツァで開催される
「FISワールドカップ・スキー・ジャンプ」最終戦を同社スロベニア代理店Spanと共同協賛。
昨年5万7000人以上の観客が詰め掛け、今年もBBC・CNN・Eurosportを始めとした
メジャーTV局各社の放映が予定され、視聴者は200万人を越える世界中で注目される
イベントとなっている。
イベント当日は、ジャンプ着地点付近に、「TOYO TIRES」の広告を掲出し、同社ブランドを
訴求。同社では今後も、
幅広くスポーツスポンサー活動を通じて、ブランド認知度アップを図る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東洋ゴム工業さん、幅広い競技、
そしてアマチュア大会、アマチュア個人にも
よろしく御願いします。

posted by sports777 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!