■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年02月28日

オークワ、紀州レンジャーズとスポンサー契約

■ソース
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/wakayama/090226/wky0902260348008-n1.htm
■概略
県内を中心に展開するスーパー、オークワ(本社・和歌山市)が、3月開幕の
関西独立リーグに参加するプロ野球チーム「紀州レンジャーズ」と今季の
メーンスポンサー契約を結んだ。同社の創立50周年記念事業の一環。
今後、地域振興や青少年の健全育成など社会貢献活動を
協力して行うという。 

同社は「地域社会貢献」を企業理念に、これまで県市町村対抗ジュニア駅伝や
和歌浦ベイマラソンなど、県内スポーツの振興をサポートしてきた。
野球を通して地域を盛り上げようとする紀州レンジャーズの姿勢に共感し、
バックアップを決めたという。
今後、青少年との野球交流やサイン会、応援セールやファンクラブ会員限定の
優待企画などを計画している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


企業CSRにスポーツを絡める事例ですね。
頑張って下さい!
posted by sports777 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!