■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年02月04日

石川遼効果で不況蹴散らし、新スポンサー?

■ソース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/218949/
■概略
今季の男子ゴルフツアー日程から消滅していた「KSBカップ」が新たなメーンスポンサーを
得て復活開催されることが3日、分かった。
一昨年、当時15歳の石川遼(パナソニック)が史上最年少ツアー優勝を果たした
“ハニカミ王子伝説”の発祥大会。
これで国内男子ツアーは前年比「1試合増」。遼クン効果は世界不況を蹴散らす!

関係者によると、
新スポンサーは、この不況下でも好業績で注目を集めている流通関連企業(東証1部)。
すでに大筋は合意に達しており、現在は賞金総額などの最終調整に入っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川遼効果、恐るべし。
プラスオーラを持つ者には、プラススパイラルが近づいてくるものです。
さすが石川遼。

スポーツ選手は体はもちろん、
心を磨く事で、
人を呼ぶオーラが育ちますからね。
今後も様々な面で独走してほしいです。


posted by sports777 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!