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2008年09月30日

スポンサーの投資効果

■ソース
http://www.koukokutenshoku-dairitenblog.com/archives/587210.html
■概略
「広告代理店に於けるスポーツビジネス」
大手広告代理店の電通や博報堂DYメディアパートナーズ
(博報堂・大広・読売広告社)は、スポーツビジネスにも積極的。

広告代理店がスポーツイベントを企業に販売する際、
スポーツ投資効果を明示する重要性が増している。
上記2社は、競技毎のスポンサー企業のブランド力を
販売促進への多様な尺度で分析するデータベースを構築している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロ選手以上に、
アマ選手は、ROI(投資回収率、費用対効果)を考えて
スポンサーアプローチをして下さい。

スポンサーシップ・アクティベーションも重要です。
posted by sports777 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポンサー獲得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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