■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2011年04月13日

レクサス進化がモータースポーツに好影響してほしい

Lexus-LF-Gh.jpg
http://www.autoblog.com/2011/04/12/lexus-unveils-lf-gh-ahead-of-new-york-debut/
http://www.autoblog.com/photos/lexus-lf-gh-hybrid-concept/



2011ニューヨーク・インターナショナル・オートショー(2011年4月20日〜5月1日)に、
レクサスは「GS」の後継車となる「LF-Gh ハイブリッド・コンセプト」を出展すると、
2枚の写真でティザー広告をかけていたが、
昨晩、全身が海外から発信されました。
(1週間前に情報漏洩?)

アウディ風(?)の、かなり大胆でアグレッシブな顔。
フロントマスクは、今後のレクサス車の新しいアイデンティティになるらしい。
(えっ、全車こうなるの?CT200hが出たばかりなのに・・・)
流行りのフロントLEDに、テールランプの切れ込みも凄い。
切れ込みの細い部分の処理技術は並外れている。

ライバル・日産(インフィニティ)が、F1レッドブルのスポンサードで展開を始める中、
トヨタ(レクサス)のデザイン一新は、それ以上のWorldwideな広告展開になる?

まだまだコンセプトモデルだから何とも言えませんが、
トヨタの攻勢が、モータースポーツに影響する事を願うばかりです。


posted by sports777 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!