■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年07月12日

大試合ばかりの土日

この土日はスポーツ漬け。注目すべき勝負が多くありました。
面白い!


サッカーW杯
  決勝オランダvsスペイン・・・・拮抗した展開というか、互いのいい所を出させない流れ。
  イエローカードだらけ、なんと14枚。
  オランダが勝つかなと予測していましたが、ちょっと審判にやられた・・・という感も・・・
  ただ、大チャンスを逃している場面もあったので、やはり順当なスペインなのか。
  1990年頃、仕事でスペインに行っていた時、
  地元のサッカー小僧達と試合をしたけど、俺達は世界一をいつでも獲れるサッカー国
  なんだぞと言っていた・・・20年前の会話を思い出した。
  スペイン良かったですね、Felicitaciones Espanol (本場のパエリア食べたくなった)
  この1ヶ月間、アフリカを非常に楽しめました。W杯、最高。次は2014年ブラジルだあ。
  W杯ブラジル2014.jpg
  今W杯のスーパースロー映像は最高でした。他競技でも取り入れてほしい。
  が、なぜ映像判定に結び付かないのか不思議。誤審が多かった。
  周辺では・・・Superflyの新曲、NHK主題歌で化けましたね。Good!


F1第10戦イギリスGP
  ザウバー小林可夢偉は今季最高6位。革命を起こしてほしい。
  ヒスパニア レーシング山本左近は20位完走。スポットでしたが、本人的には頑張れた?
  今後に期待。

DREAM.15
 ・メルヴィン・マヌーフvs水野竜也
  あのマヌーフを倒した水野さん、努力が実りましたね、良かった良かった。
  次のムサシ戦で真価が問われます。ライトヘビー級王座、マジで狙っていって下さい。
 ・J.Z.カルバンvs菊野克紀
  世界のTKの弟子、三日月蹴り、効いていましたよね。サムライを感じる一人。
  判定でしたが、今後も期待したいです。
 ・青木真也vs川尻達也
  うーん、認めざるを得ない強さ・・・前日計量で衝撃的試合にすると宣言していましたが、
  有言実行・・・。川尻選手、映像では折られたのでは?と心配しましたが大丈夫のようです。
  心は折れていないはずなので早く復活して下さい。
  青木選手、大晦日Dynamiteで腕を折り、ここで足を折ったら物議をかもす形になった
  のでしょうが、ストライクフォースの悔しさから殺気が見え隠れしていました。

フリーダイビング世界選手権
  団体戦・女子(平井美鈴・松元恵・廣瀬花子・北濱淳子)、優勝=金メダル!
  平井さん、やってくれました。今日辺り、報道記事が出そう。良かった良かった。


※おまけ=参議院選挙
  民主vs自民・・・今回は予測不可能でした、直前の総理の発言がどう左右するかなと。
  審判が下されました。事業仕分けなど、自民とは違うGoodな仕事も多かったのに、
  マイナスばかりが社会認知されていまう結果?・・・惜しい。
  自民も民主もスポーツを押す議員も増えましたね。
  いよいよスポーツ庁が見えてくるのか?まあ、作る事が目的にならないでほしいですが。
  中身です。


posted by sports777 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!