■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年04月01日

中海市長会が冠スポンサーに

■ソース
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201003300293.html
■概略
中海を囲む松江、米子、安来、境港の4市と島根県東出雲町でつくる中海市長会は
新年度、山陰のプロスポーツチームの公式戦各1試合で冠スポンサーを務める。
松江市八束町で30日にあった総会で決めた。県境を越えた住民の交流と
両チームのファン拡大を狙う。
冠スポンサーになるのは、バスケットボールbjリーグの島根スサノオマジックと
日本フットボールリーグのガイナーレ鳥取がそれぞれ松江市と米子市で主催する1試合。
今秋にも実現する見通し。
事業費は約200万円。試合運営費の一部を支払い、公式戦に「中海市長会」と冠する。
両チームの選手が相互の試合でファンサービスすることも調整している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張って下さい。
posted by sports777 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!