■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年09月25日

全国高校駅伝、ゼッケンスポンサー決まる

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000176-jij-spo
■概略
男子第60回、女子第21回全国高校駅伝(12月、京都市)の実行委員会は24日、
ゼッケンスポンサー(特別協賛)に、学生マンション事業などを展開する学生情報センター
が決まったと発表。この大会でゼッケンにスポンサー名が付くのは史上初めて。
ゼッケンスポンサーについては、全国高校体育連盟が教育的理由から認めていなかった。
しかし、経費負担に苦しむ大会開催各県の要望を受け、今年から容認を打ち出していた。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「教育的理由」から認めていなかったゼッケンスポンサーが解禁。
特別協賛ですから・・・・いくら位でFIXしたのかな。
露出効果もあるし、学生スポーツとしては、結構な価格でしょうかね。

今後、他の学生スポーツにも波及するのではないでしょうか。
頑張って下さい。




posted by sports777 at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!